Mr.Children in 長居スタジアム



初めて嫁さんに連れられMr.Children Liveへ
Mr.Children 25周年ということで

デビュー曲から現在までの歌を聴ける。
Mr.Childrenとの出会いは25年前の中学生
の頃、君がいた夏に出会う。

そこから聴き続けて25年。

学生の頃、辛い時、苦しい時、壁にぶち
当たった時、たまにくる嬉しい時

いつもMr.Childrenの歌が流れていた。
それぞれの歌を聴くと当時の想いが
そのまま蘇る。

今40歳になり色々な事を経て大人に
なり複雑に考える様になった自分を
学生の頃の様にsimpleになった気がする
連れて来てくれてありがとう。

いつもごめんね。 Simple 歌詞 歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 マイナス思考で悩みまくった結果 この命さえも無意味だと思う日があるけど “考え過ぎね"って君が笑うと もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ 10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ 喧嘩した時には欠点でもあんだけど 自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ 互いに背負った傷をいつしか ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな 寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや 失ったものを さりげなく憂いながら 微かな戸惑いを そっと吐き出しながら ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く 10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ 君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m

淀川区十三東整体 みぞろバランス調整

"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m
https://line.me/R/ch/1432061434/gqo8535m?us=Outside&um=Copy&uca=Free
みぞろバランス調整

ヘルニア 脊柱管狭窄 坐骨神経痛

ぎっくり腰 寝違え スポーツ障害

初回特別施術プランあり

淀川区十三 整体 みぞろバランス調整

みぞろバランス調整LINE@開始

http://seitai-mizoro888.business.site/

"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m
"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m

淀川区十三 整体 みぞろバランス調整

https://line.me/R/ch/1432061434/gqo8535m?us=Outside&um=Copy&uca=Free
みぞろバランス調整
ポイントカード開始
LINE限定
LINE友だち登録して入手下さい。
"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m

友だち追加

みぞろバランス調整 ポイントカード開始

https://line.me/R/ch/1432061434/gqo8535m?us=Outside&um=Copy&uca=Free
LINE限定ポイントカード開始
みぞろバランス調整

淀川区十三 腰痛専門 みぞろバランス調整



みぞろバランス調整 LINE@

よろしくお願いします。

"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m

LINE予約開始 淀川区十三 整体 みぞろバランス調整


LINE予約開始

ID → mizoro888 まで。

メール mizoro888@ezweb.ne.jp

090-3844-9474 みぞろまで。


みぞろバランス調整 LINE予約可能

LINE予約可能になりました。

LINE? → mizoro888

こちらからご予約、お問い合わせ可能に
みぞろバランス調整

完全予約制 090-3844-9474

LINE →mizoro888 まで。

梅雨明けたら全身バランス調整





梅雨が明けたら夏本番。

疲労、痛み、しびれ、むくみなどを
表している身体の調整時期です。

夏を乗り切る身体バランスに捻れと
歪みを解消しましょう。

みぞろバランス調整

完全予約制

ご予約は090-3844-9474

メール mizoro888@ezweb.ne.jp

新規様には初回特別施術プランあり
症例はインスタグラムでみぞろバランスで検索

淀川区十三 整体 夏を乗り切る身体に調整



灼熱の太陽 高温多湿

身体は悲鳴をあげてます。

大阪市淀川区十三東 みぞろバランス調整
で痛みとしびれ、だるさ、こりを改善
しませんか?

新規様には初回特別施術プランあり
完全予約制

ご予約は 090-3844-9474 みぞろまで
休診時間はメールにて

mizoro888@ezweb.ne.jp

お困りではありませんか?

肩腰背中 首 膝などの痛みやしびれ

だるさやコリにむくみ。

ご予約は 090-3844-9474 みぞろまで
メール mizoro888@ezweb.ne.jp


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM