症例報告 十三整体 みぞろバランス調整




右に傾き捻れて右足が短くなっていた。
症状は右の腰痛。

全身調整後足の長さの誤差なくなり
捻れと傾きともに改善。

就寝時に痛みを訴えられたが本日2回目
の施術でかなりの改善が見られた。
大阪市淀川区十三 整体 みぞろバランス調整

気温上昇 動き出すのでケガ多発 淀川区 十三 整体 みぞろ

土曜日、日曜日と天気予報は外れて

気温は上がり動きやすい日になりました

腰痛、肩が挙がらない、膝が痛む、

膝が腫れた、寝違え、股関節の痛み

ぎっくり腰、ヘルニア、脊柱管狭窄など

の慢性疾患の悪化、産後の骨盤矯正、

逆子など。

みぞろバランス調整は完全予約制で

自費施術です。

新規様には施術体験プランあります。

本気で症状の変化を望むなら

一度ご連絡ください。

ご予約は 090-3844-9474 みぞろまで。

メール mizoro888@ezweb.ne.jp

1日3名様限定で新規施術プラン

初回7000円 2回目以降5000円を

2回で2980円に。

3月末まで。予約の枠が埋まり次第

予告なく終了させて頂くことがあります

がご了承下さい。

ヘルニア

整骨院でのヘルニア施術は保険適応外です。保険は使えません。
当院では保険外にてヘルニア施術を受け付けております。
全身のバランスを調整するとヘルニアの症状が改善する可能性があります。
実際、治すのは患者様自身の自然治癒力です。ですがヘルニアは出てしまってますのでこれ自体はでたままです。
これに触れなければいいわけで。
捻らされて漏れ出したものがあるのでその捻れを取ってあげればスペースができてヘルニアに当たらなければ症状が改善します。しかし漏れ出したヘルニアが大きければ手術で切ってしまってからバランス調整された方がいいと思われます。
ヘルニアでお悩みの方
090-3844-9474まで。
みぞろバランス調整

あきらめていた症状に

ヘルニア、繰り返す腰痛、寝違え、女性特有の生理痛、逆子、妊娠時腰痛、骨盤矯正など保険外自費施術になりますが受け付け中。
新規限定で初回7000を3500円 二回目5000円を2500円にて9月末まで1日3名様限定。
ぜひこの二回で合うか試して下さい。
全身のバランスを調整し痛みの根本を見つけて身体のねじれを修正し使いやすい身体へと方向づけます。
今の症状に悩まれている方、まだ諦めないでください。
みぞろバランス調整がお手伝いできるかもしれません。
090-3844-9474

バランス調整 みぞろ

http://mizoroh888.jimdo.com
治らなかったぎっくり腰、腰痛、肩こり、ヘルニアからのしびれ痛み、女性特有の生理痛、逆子などすべて保険外になります。
骨盤を中心に全身バランス調整。
8月末まで自費施術を体験して頂くために初回7000円を3000円。二回目5000円を2000円とこの二回で試してみて下さい。

繰り返すぎっくり腰、寝違え

整形外科、整骨院、整体院に通ってその時はいいが繰り返し完全に治らなく不安
それは原因になる身体のねじれが取れていなく痛みが出た炎症が引いただけです。当院では全身のバランス、ねじれの調整を重視し徹底的に原因を解析していきます。しかしながら保険内施術ではまかないきれません。慢性疾患は保険適応外です。保険外自費施術になりますが完全予約制によりお一人の時間をしっかり確保。カウンセリングも重視。初回、2回目と施術体験プランあり。
電話 090-3844-9474
メール mizoro888@ezweb.ne.jp
初回7000円を3000円 2回目5000円を2000円にて体験プラン。この2回でお試し下さい。

ヘルニア

よく問い合わせのあるヘルニア施術。ヘルニアは保険外です。医師の診断がついているものは保険外施術になります。
手術まではいかないレベル、お一人で歩いて来院できるレベルならヘルニアの
痛み、しびれを調整できる可能性が当院にはあります。基本自費保険外施術です。ヘルニアとは漏れ出すという意味で漏れ出したものが神経を圧迫し強烈な痛みしびれを引き起こします。身体はこの症状を逃げたいので身体がいびつにねじれます。これは身体の防御反射によるものでヘルニアが周りの組織に当たらなくならないか限りゆがみはとれません。ヘルニア自体は出てしまってるので当たらないようにスペースを作ってあげる全身バランス調整を行います。ヘルニア自体が大き過ぎる場合は手術をされてから来院をお勧めする場合もあります。お一人
お一人で環境が違いますので、カウンセリングによりベストの選択をできるよう心がけております。
ヘルニアでお困りの方、一度ご連絡下さい。保険外自費施術です。
みぞろ接骨院 090-3844-9474

逆子施術

逆子と診断され治らなければ帝王切開と医師に言われて悩んでいる方。ちょっと待って!正常な妊娠経過で逆子の場合、8ヶ月までに施術すれば赤ちゃんがくるっと回り改善を促す施術があります。
妊婦さんでも可能な全身バランス調整にて。保険外自費施術になります。
施術経験20年 みぞろまで。
090-3844-9474

逆子施術

昨日、9年前に逆子施術をした男の子が 来院。今も怪我をしたらちょくちょく。このお兄ちゃんも逆子施術させて頂いた二人ともに出産時には治っておられましたが、時の経つのを感じた日でございました。逆子施術は完全予約で受け付けております。保険外施術になります。初回 7000円 次回より5000円往診可 8000円〜産後骨盤施術、ブライダル前身体調整、スポーツバランス調整、ヘルニア等のバランス調整など上記価格同様にて予約を承ります。

寝違え

 最近、寒くなってきて寝違えを訴える患者様が増えだした。

もともと身体のバランスが悪くなっていてそこで頸部に捻じれが加わると

発症する。すでに背中、首周りの筋肉が許容範囲を超えかけていて

少しの捻じれで筋肉にロックがかかり痛みと炎症が起こる。

まず患部を冷やすことで炎症を抑え変に首を回そうとしないこと。

全身のバランスを整え背中、首回りを動きやすい状態にし、

あと痛みがでている方の上腕部と前腕部の肘まわりの筋肉を緩めます。

軽い症状なら施術後から痛み動きともに改善されますが

症状がきついものは炎症がある程度治まるまで痛みが続きます。

痛みが出れば早めの受診を。

       大阪市淀川区十三東 みぞろ接骨院でした。


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM