2017年08月19日のつぶやき

20:05
大阪桐蔭?仙台育英 仙台育英のサヨナラ勝ち。これも高校野球。仙台育英のエースは下半身の粘りが効いた素晴らしい投手。決してばんくるわせの勝利ではない。1点に抑えた仙台育英の勝ち。大阪桐蔭は2年生の多いチーム。来年は強烈なチームになる事は間違いない。しびれる投手戦。ナイスゲーム!
14:18
広陵?聖光学院 スタメン抜擢丸山くんタイムリー! 解説は龍谷大平安の原田さん。 平野投手スローカーブがバロメーターか。先制の聖光学院 追い上げ逆転の広陵。ナイスゲームになるのは間違いない。 https://t.co/hHcmTSE79a
13:32
1995【震災の年】青森山田×尼崎北 選手宣誓 https://t.co/UvHvbNWdmh
12:59
仕事の合間に。 前橋育英?花咲徳栄 前橋育英、花咲徳栄のエース引っ張りだしてる。5点差か‥。エースのほうが前橋育英打線合うんじゃないかな?8回裏1点でも入れば
12:12
仕事の合間に。 前橋育英?花咲徳栄 意外な点差。前橋育英はエースを温存して初回の先制パンチ。しかしまだ前橋育英には余力がある。花咲徳栄もエースが控える。花咲徳栄の10番チェンジアップがいいね。中盤に2,3点差まで詰めたらわからない… https://t.co/6WtYnjEf0w
10:27
今終わったのか。盛岡大付?済美 壮絶な打ち合い。監督さんたちの予想は6点勝負。まさにそんな試合。 4点5点など関係なしの打撃戦。 決してピッチャーが悪いわけではない。両チームの攻撃力がハンパない。満塁ホームランを打ち合う試合は初め… https://t.co/eMpUjLcWUR

2017年08月18日のつぶやき

18:25
仕事の合間に。 青山田負けてるやん〜! 俺たちは君達の先輩に負けている。 そんな縁で青山田頑張れ! しかし東海大菅生は少し格上か‥ スイングスピードがえぐい。 さすが早稲田実をいわしただけある。体格もみんなでかい。 https://t.co/QQS2LE0SLs
16:28
久しぶりにクッションの上で寝てる? #ちわわ #ロングコートチワワ #チワワ #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 場所: 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整https://t.co/dK5odjSbKb

2017年08月17日のつぶやき

18:56
智弁和歌山 高嶋監督 大阪桐蔭叩かなあかんやろ!名称が勇退して行く中でまた智弁和歌山の野球が観れるのはうれしい。ご無理なされずに身体に気をつけて頂いて。高校時代に智弁和歌山に練習試合させて頂きましたが練習試合にもかかわらずコールド… https://t.co/iAlmbrQ8uv
14:31
大阪桐蔭?智弁和歌山 ナイスゲームやった。決勝点はパスボール。最終回智弁和歌山一、二塁のチャンスを作るが桐蔭バテリーの配給さえてダブルプレーでゲームセット。智弁和歌山はヒット数を上回るがあと一本が出ずと言うか大阪桐蔭のディフェンス… https://t.co/ON64FdKPbc
00:55
おそらくこのまま爆睡でしょう? 寝返り不可能? #ロングコートチワワ #チワワ #淀川区十三みぞろバランス調整 #みぞろバランス調整 場所: 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整https://t.co/T1ldUDfKva

2017年08月16日のつぶやき

20:30
50代女性 微熱が続きしんどい。 全体的に右に傾き捻れていた。 バランス調整→数時間後に熱が下がったと 連絡頂く。 みぞろバランス調整 完全予約制 痛み だるさ しびれ… みぞろバランス調整https://t.co/XZmAXk8FIt
08:10
朝から昼まではだいたいの寝ておられます? #チワワ #ロングコートチワワ #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 本日より通常施術。 場所: 大阪市… みぞろバランス調整https://t.co/a5Sp8coWh5

2017年08月14日のつぶやき

21:14
寝るときはいつも一緒 寝返りはうてない? #淀川区十三みぞろバランス調整 #みぞろバランス調整 #ロングコートチワワ #チワワ #淀川区十三ぎっくり腰… みぞろバランス調整https://t.co/jmoSmnd58w
19:58
ショコラ 子供ら3人を吠え倒して 爆睡? #ロングコートチワワ #チワワ #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 場所: 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整https://t.co/C6wFn6qBvH
14:46
青森山田‥ユニホーム変わってないな。22年前第77回、尼崎北は延長13回、青森山田にサヨナラ負け‥ エラー7つ‥校歌を歌いたかった‥ 負けは負け。自分達が弱かった。 でもこのユニホーム見ると思い出す https://t.co/48zWgEkvUW
09:48
京都成章?神村学園 一本が出た神村学園と出なくて残塁の山京都成章。 お互いエースの意地の踏ん張りあい。先に神村学園のエースが降りるが二番手の二年生ふんばる。 神村学園のエースは腰が痛そう。 8回裏を0点でしのげば京都成章も。何しか… https://t.co/Blthl4LLdd
09:10
Mr.Children in 長居スタジアム https://t.co/0CisoX10Lb #jugem_blog
00:05
ショコラは元気に乳酸菌を食す #チワワ #ロングコートチワワ #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 場所: 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整https://t.co/ZnAbE7Qj0u

Mr.Children in 長居スタジアム



初めて嫁さんに連れられMr.Children Liveへ
Mr.Children 25周年ということで

デビュー曲から現在までの歌を聴ける。
Mr.Childrenとの出会いは25年前の中学生
の頃、君がいた夏に出会う。

そこから聴き続けて25年。

学生の頃、辛い時、苦しい時、壁にぶち
当たった時、たまにくる嬉しい時

いつもMr.Childrenの歌が流れていた。
それぞれの歌を聴くと当時の想いが
そのまま蘇る。

今40歳になり色々な事を経て大人に
なり複雑に考える様になった自分を
学生の頃の様にsimpleになった気がする
連れて来てくれてありがとう。

いつもごめんね。 Simple 歌詞 歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿 マイナス思考で悩みまくった結果 この命さえも無意味だと思う日があるけど “考え過ぎね"って君が笑うと もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ 10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ 喧嘩した時には欠点でもあんだけど 自分に正直で遠慮の無いとこにひかれんのさ 互いに背負った傷をいつしか ちょっとはにかんで交換し合えたならいいな 寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや 失ったものを さりげなく憂いながら 微かな戸惑いを そっと吐き出しながら ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く 10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ 君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ

"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/%40gqo8535m

2017年08月13日のつぶやき

23:20
"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://t.co/Odf8NkUFak
23:19
みぞろバランス調整のショップカードを開始しました。 5ポイント貯めると みぞろバランス調整 LINE限定プランをゲットできます! https://t.co/lnZhDGJHMN みぞろバランス調整 完全予約制 13日から15日まで休診 16日から通常。
22:52
ミスチルLive最高! 25周年でミスチルの軌跡の歌。 シーソーゲーム、イノセントワールド、君がいた夏‥最後は終わりなき旅にて。愛情っていう形のないもの伝えるのはいつも困難だね。胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように。優しす… https://t.co/pLgY1KTfb8
15:58
来たで〜。今日は子供らとショコラはお願いしてお留守番。ごめん。 https://t.co/fULaw71WS8
15:39
今日は完全休養日 #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 場所: ヤンマースタジアム長居https://t.co/zYtTLykps9

2017年08月12日のつぶやき

17:44
神戸国際大付勝利!おめでとう。 甲子園で校歌を歌いたかった。 3回戦も応援してます。 頑張れ!兵庫代表! https://t.co/csk1t20s6Q
17:33
仕事終了。 地元兵庫代表 神戸国際大付勝ってるやん。去年の準優勝校北海に。 国際は先発降りてるから打たれたか。11番ナイスピッチング。いいチェンジアップ持ってる。しかし今の高校生はすごいな。チェンジアップ操るから。それだけストレー… https://t.co/DTrQWYa91V
13:44
久しぶりにパームボールを操るピッチャー。ビファインドやけどまだ3回やからいける。 https://t.co/dMOEBvCYST
11:18
仕事の合間に高校野球。 仙台育英はやはり強い。 ベンチ入り18人をフルに使ってくる野球は健在。控え選手もレギュラーに劣らぬ選手ばかり。 滝川西の投手陣も悪くないのに。 まっすぐ速いし変化球もあって。 それを上回る仙台育英打線なんで… https://t.co/hGxMLPk3Vq
11:14
"みぞろバランス調整"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://t.co/Odf8NkUFak 今日は通常施術。 明日から15日まで休診します。 まだまだ暑い日が続きますがご無理なされずご自愛下さい。
11:12
おもちゃのくまちゃんと睨み合い? #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 #ロングコートチワワ #チワワ 場所: 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整https://t.co/zBRKsvsIvb

2017年08月10日のつぶやき

20:02
いつもゆっくり服の中に進入してくるショコラ嬢? #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 #ロングコートチワワ #チワワ @ 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整 https://t.co/Iaa9Iv86xt
17:57
合間に高校野球。 解説は元兵庫育英高校監督の日下さん。 聖心ウルスラのピッチャーはなかなか打てなさそう。スリークウォーターか140キロ前後のストレートとスライダー。早稲田には相当きつそう。頑張れ… https://t.co/1ZoHOM1Tk8
15:33
聖光学院のピッチャー球種多彩でコントロールもいい。なかなかおかやま山陽厳しい。おかやま山陽のバッターもいいスイングしてるが聖光学院のバッテリーのりリードはクレバー。おかやま山陽頑張れ! https://t.co/dHmHsFhV6L
15:25
今の高校生のピッチャーの球は速い 僕らの時代は140?出せば超高校級。今は大概のピッチャーは140?出る。その関係でチェンジアップを投げるのが当たり前に。スライダー全盛期の自分達には考えられない。ツーシームにカットボールにスプリッ… https://t.co/B6qL15j2dC
00:44
明徳義塾・馬淵監督が12回2死で伝令を送ったワケ(日刊スポーツ) https://t.co/GfUQrcCSyh

2017年08月09日のつぶやき

18:43
延長なってるやん。 日大山形の左ピッチャー頑張ってる。肘の出方がコンパクトでコントロールいい。気持ちも強そう。 ナイスプレーが続出! 明徳、日大山形とも相当鍛えられてる。結果がどうあれ頑張れ! #みぞろバランス調整 https://t.co/ayK8itMjNz
18:04
やっぱり明徳追いついてる。 馬淵野球は長打が多いが1点を大事に取りに行くイメージ。 日大山形継投してるやん。もう1人ピッチャーいるのかな?いないときついかも。 簡単には明徳は負けないでしょう。 でも日大山形頑張れ! https://t.co/5PzCaj2wOH
17:19
日大山形のピッチャーテンポいい。 外のスライダーの出し入れ最高。 後半はおそらくリードを変えそう。 相手は名将馬淵監督率いる明徳だから。 https://t.co/Nin7XnUyud
10:44
あの夏からもう22年 暑さに負けず球児頑張れ! #みぞろバランス調整 #淀川区十三みぞろバランス調整 @ 大阪市 淀川区 十三 阪急十三 みぞろバランス調整 https://t.co/3LWIjo4Top


PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM